カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

プロフィール

魔鎖ちょ(HP管理人)

Author:魔鎖ちょ(HP管理人)
ギルドむるひは、ムヒとは何の関係もありません。

今日の運勢

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り

ブログ内検索

CopyRight

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 RedStone

ばなー2
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
ぼちぼち
あっというまに3月になってますね

こんばんみ


その後もちょこちょことうろついております。



ポケットに残ってたクエやってみたり・・・・




030302.png



ニセモノばっかでちっともクリアできやしない!!

プン!





違うクエでもやってみるっぺ





久々にこいつのいる、迷路に迷い込んだよ




030303.png



ねぇねぇ迷子なんだけど ><





あ、着いたか?



と思ったら





・・・・・





030304.png






(´・ω・`)ションボリーヌ





何とかその後たどり着けたけどね! エッヘン







そんなこんなで






こんなだった魔ちょも




030301.png





ウン年ぶりに





030305.png






バビーン!とれべあっぷ  ワッショイワッショイ!!







完ソロなんでゴミしかでないけど、タマに心臓とか出てうっほっほい






次の更新は4月か!?




はてさて、また来年以降か!!w
【2013/03/03 20:43】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
2013/02/04
5年ぶりにコンバンワ



ヒサシブリにインしてみる。





あまりの変わりように古都で迷子になりそうです。(´;ェ;`)ウゥ



友達リストに懐かしさを感じてるけど、もちろん誰もいないし



とりあえずウロウロしてみる。



プカプカ浮きながら、あまりの久しぶりさにちょっと薄くなってこっそり
ウロウロしてみよう。


見覚えのある紋章も見かけるけど、知ってる人はいないな~



あ、いた!




20130203.png







ガン無視された^q^











他にもこいつがいた







20130203-2.png








近寄ったら蹴り殺されそうだったから、スルー







カバン見たら心臓があったので、メテオでもぶっばなすかーと思ったら


全然、チリっこだった・・・・




メテオ覚えて神殿参りが今年の抱負です。




5年たったらパソも変わっててログインするまで半日ぐらいかかったわ




顔文字もなにソレって感じです。




みなさんお元気ですか?




私はよる年波のせいか、夜中に一度はトイレいきたくて目が覚めます。



アハハ
【2013/02/04 23:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
