カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

魔鎖ちょ(HP管理人)

Author:魔鎖ちょ(HP管理人)
ギルドむるひは、ムヒとは何の関係もありません。

今日の運勢

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り

ブログ内検索

CopyRight

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 RedStone

ばなー2
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Battle 9
コンバンワコーラス サン!ハイ!|。・ω・)ノ バン(・Д・(・Д・(・Д・*)ワワワワー♪



遅くなりました!(*゚▽゚)ノ



第9戦目の報告です♪



お相手さんはこちら(*゚Д゚)つ─(:D)(:D)(:D)─ ダンゴドウゾ♪




Battle9-1





参加したむるめん!



Battle9-2





8人と2匹!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




補助かけていざ進軍!(* ̄0 ̄*)ノ オォー!!




Battle9-3





((o(б_б;)o))ドキドキ




前半押されながらも、わずかな点数でのまたもや



シーソーゲーム!Σ(´□`;)



Battle9-4





い、嫌な悪寒がしまくりんぐです・・・・





Battle9-5







や、やっぱり・・・(T-T*)フフフ…





相手の主力のアチャさんに( >_[・]) ロックオンされてます。






リザされ建て直しして立ち向かうも





Battle9-6






・・・・・




でじゃぶ?(´・ω・`)






(・ω・` ) (-ω-` )) (-ω-` )=3 ブッ





でも、その後みんなのがんばりで逆転!




(。+・`ω・´)シャキーン☆





Battle9-7







オラも必死に応戦!(失点増やさないように)







そして時間がキタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!





結果




Battle9-8







karupisuのみなさん対戦ありがとうございました!



テイマーさんは硬くて最後まで倒せず!(・ω・;A)





むるめんも、9戦目でちょっと慣れてきたようです!




気負いせず、自由にまたりーやっていきましょ~



ヽ(=´▽`=)ノ




ジャネ♪ヽ(゚ー[壁] 三( *)ノ ピューッ
【2007/02/27 20:36】 | 戦歴 | トラックバック(0) | コメント(2) |
Battle 8
はい、ちゅ~~~も~~~く


むるひ塚まっくんです。うぇ



昨日の第8戦目の報告するよっ!



昨日の相手さんはこちらでした。



Battle8-1





こちらの参加メンバはこんな感じ




Battle8-2




Wiz2,BIS3,火力3☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




バランス(・∀・)イイ!!




みんなで補助の分担をギルチャで決めながら、さぁ開戦!





補助かけ・・・と思ったら




メテオ奇襲ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!





Battle8-3






ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ





全然油断してましたΣ(ノ∀`*)ペチョン





んで、ブログ書くのにSS見てたら、奇襲受けたあとの






ギルチャ





Battle8-4








( ̄_J ̄)ん?






Battle8-5








( ゚д゚)ポカーン






SS再チェック!!!




奇襲受けた時の、オラ




Battle8-6





POT連打しつつも生き絶え(-ノ-)/Ωチーン





みゅーくんとミケちゃん


Battle8-7








必死にヒールしつつ、反撃エイヤッ↑(ノ>_<)ノ





そんで、じたちゃんとえびさんと綾りんは




Battle8-8




100ダメ受けてすけすけになりながらも




じたちゃんチャージ



えびさんヒール、綾りん反撃!!ヤッ





そして、





問題のすいくん





Battle8-9








必死で逃げてました。







( 。-x-)-x-)-x-)






むるひは全滅せぇへんでぇえええええええええ







(´ー`)┌フッ




その後、建て直して エルフと一緒に走りながら



Battle8-10




捜索捜索




衝突して追い上げるも、またシーソーゲーム



((((゚Д゚; )))))))))))アワワ




Battle8-11





やっぱりキーマンはオラ・・・・orz





Battle8-12






(´;ェ;`)ウゥ・・・





でもなんとか、1分前にはリード





Battle8-13






そしてタイムアップ




Battle8-14






なんと3勝目オオーw(*゚o゚*)w





勝てるとは思いませんでした(・ω・;A)アセ...




☆王を継ぐ者☆さん、対戦ありがとうございました。m(._.*)m







毎回シーソーゲームで結構楽しみつつ、冷や冷やしています。




スイスイ見習って逃げるスキルあげないと・・・



どうもBISのクセで逃げるって思考がなかったり( ;゚Д゚)






1回も死なないGV目指してがんがります>w<







反省して頭





あふろ3






アフロにしてきました^w^








≡3 シュッ!
【2007/02/25 10:45】 | 戦歴 | トラックバック(0) | コメント(9) |
あふろ
RSで流行りの髪形紹介(*゚Д゚)つドウゾ♪






あふろ1




あふろ(・・?



てか、れげえ??




( ´,_ゝ`)プッ





でも、流行っているのはホント





あふろ2








モヒカンとかもできればいいのにね(・ε・)~♪






今日もむるひGVありますので、むるめんщ(゚Д゚щ)カモーン





【2007/02/24 09:22】 | むるひ生活 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Battle 7
ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ



オマタセ└|∵|┐”=========



って待ってないかw




( ´,_ゝ`)イ ヒ




週末にあったGV報告です~(・ε・)~♪





日曜のGVのお相手さんはこちら~



Battle7-1





今回も気合い十分で臨みます( ・∀・)-3 ムフー!!





ご飯前なので力がはいんないけど(´ρ`)




今日のメンツはっ!!とSS撮ろうとした時












Battle7-2






Σ(゚Δ゚*) ウォッ!




こんなへぼいブログ見てたなんて貴重です( ;゚Д゚)ァ.......





むるひファン(言ってない)さん相手に更に気合いが




入ります!!!




更に今日のむるひは一味違うぜ!!




今までの6戦ひたかくしにしてきた秘密兵器を使うときが!!




キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!





そのまえに参加メンバこんな感じでした!!!




Battle7-3




ちょっと少ない気もするけど気合い!!




そして開戦のゴングが!!!



Battle7-4





鳴ると同時に




先制攻撃っっっ!!!!





とりゃーーーーー!!





行け!クランキー!





Battle7-5









( ´,_ゝ`)イ ヒ







現在、廃あげ中のクランキーの出番糸冬 了..._〆(゚▽゚*)







華麗なるスタートダッシュ(相手さんのw)後、






またもや強制落ち  _| ̄|○ ガクーリ  






再起動して戻ってみればこんな状況に・・・





Battle7-6






(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!




むるひりーーーーーど






でも周り誰もいねえええええ




(・∀・)ポツーン





コルされ、参戦!!!





Battle7-7







・・・・・






あやりんの活躍で緊迫するシーソーゲーム(;・∀・)ゴクリ。。。。





シーソー!!



Battle7-8






・・・・・





し、シーソー!!!




Battle7-9







しーs・・・





遠慮なくやられまくりました!





結果はみてのとおりだ!こんちくしょー!




Battle7-10







。・゚゚ '゚(*/□\*) '゚゚゚・。 ウワァーン!!





失点の半分はオラかもρ(-ε- )イヂイヂ






白銀の虎さん対戦ありがとでしたーーーー!




また再戦よろしこですーーーーー!




今度は死なないように隠れてますね(´^し_、^` )





ではまた来週癶(癶;゚盆゚)ノシ バイバイ
【2007/02/21 21:11】 | 戦歴 | トラックバック(0) | コメント(10) |
むるもん その2
こんにちわ(*- -)(*_ _)ペコリ




この土日でいったい何時間むるひ狩りしてたんだろう・・・ヽ(´ー`)ノ




100個ぐらいひろったかな(=_=)




でも魔鎖㌧がGVでがぶ飲みしちゃうので余ってるほどでもないあたりが




狩りがいがあるぜ!コンチクショー!!( #゚Д゚)





ギルド戦結果はSS忘れてきたので家に帰ってからまた更新します。( ´,_ゝ`)イ ヒ





んで、むるもんですが、この前のサンプルがう○こ色とか言われたので




ピンク系にすっぺかと、考えていたのですが




擬似紋章作成ソフトがバージョンアップしていたのを見つけたので




なんでも模様の縁も反映され、より本物に近いものが作れるってことで




作り直してみましたv(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪




ダウンロードしてみたい方はρ(・д・*)コチラ


赤石だうんろーどさん
http://www.geocities.jp/suishi_y/







んで、早速う○こ色パターン!

う○こ色




模様の縁取りがされることにより、更にう○こ色が引き立ちますね!!!





(>Д<)カァーッ ( -д-) 、ペッ




んで、ばれんてんのご希望のピンク色パターン

ぴんくバージョン





色のバリエーションがいまひとつなのでこんな感じに・・・・






(-ω-;)ウーン





模様は試しに瓶っぽいのにしてみただけですので他にもリクエストあれば




作ってみますよん!




他の方も作ってみたお~~~~~って人はこちらにアップロードしてみて




下さいな!




★むるもんBBS★
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/muruhi/


紋章楽しみだなぁポワァン:.*.・。(*゚ー゚)(゚ー゚*)。・:*:・ポワァン




あと、他のぎるどとかぶらないように青鯖紋章紹介ページはこっち



★青鯖紋章★
http://bluecrest.blog55.fc2.com/blog-category-2.html


最近は更新されていないみたいですけどね( ̄Д ̄;;





紋章品集めは、春休み組みに期待!|д゜)カンサツ



【2007/02/19 18:20】 | 紋クエ | トラックバック(0) | コメント(0) |
Battle 6
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!


今日も元気にいってみよー!!



まぁまともな更新できんのは週末ぐらいなんで



SSもたっぷり?でがんばってみま






昨日のむるひは、夕方のGVに備えて朝練でコロへ!!!






ヤッ


ころ




あやりん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°







おかげさまで魔鎖ちょは130歳になってるです。






ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







エンチャマスタまでもちょいヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!








GVはというと




お相手さんはこちら


GV6





いつもながら相手の戦力がわかんないので





((o(б_б;)o))ドキドキ





参加メンバは




Battle6-2






7人と2匹!!





BIS2とWiz1+火力なのでバランスは(・∀・)イイ!!






補助かけてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪






と、




思ったら、相手に遭遇したところでσ(・_・)





強制落ちΣ(゚д゚lll)ガーン




もどってみれば、2000点ぐらい取られて




別の場所でバトルしてるみたいでポツーン(・∀・)





補助かけにいくわよ!!まっててーー><;







と思うも束の間





(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌






Battle6-3




上でしんでんのは、ばれんてん♪




GVのSSですが、ほんとに毎度毎度





死んでるSSしかないんですΣ(ノ∀`*)ペチョン






この後、コルされリザされるも相手に見つかり






Battle6-4






メテオで(-ノ-)/Ωチーン






その後もリザされ、テレポで逃げるも






Battle6-5







孤独死(-ノ-)/Ωチーン









このSSの合間合間では、補助かけたり、足止めしたり





してたんですけどね(><;






結局最後も死んで





Battle6-6






糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






Star☆Riverさん対戦ありがとうございました!







それにしてもよく死んだな・・・・・(T-T*)フフフ…








GV後は、ソロも飽きてたのでむるもんの為にデカポッツを鞄いっぱい買いこんで







目指すはモリネルタワーのあるマップにいるカール㌧!!!






(((((((っ・ω・)っ ブーン







天使だとダメルまで飛べるので近いけど走ると遠い





ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~






やっとデフヒルズから目指すマップに移動できるポタまで着いて







カール㌧のいるマップへ!





ここ、地図みえねいし、画面クリックするたびにワープしちゃうので







慎重に画面の端っこをつたって移動するのですが







だ、だれだぁあああああああああ






こんなとこにろーすとあまー捨ててったのはぁあああああ







マップでて左いったすぐにろーすとあま君がいたために







一瞬で(-ノ-)/Ωチーン







(-∧-;) ナムナム









ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン








この後3回チャレンジしてやっとこ回避








左端までいったら、モリネルタワー入ったとこで記憶







タワー出て左端をつたって一番下まで移動し・・・








( 。-x-)-x-)-x-) ・・・・・







今度はさてぃろすかよ!( ゚д゚)、ペッ







むるもんへの道は遠いとです・・・






|出口| λ............トボトボ






でも、今日もまた行くもんね!





癶(癶;゚盆゚)ノシ バイバイ
【2007/02/18 10:06】 | 戦歴 | トラックバック(0) | コメント(4) |
むるもんへの道
むるひにも紋章を~~~




昨日時点での紋章品(。・ω・)ゞデシ!!



むるもん1






がんがって集めましょう~~



肝心の紋章の模様はあんまり意見がナスですので




唯一リクエストのあったむるひイメージで擬似ソフト使って作ってみますた。(ёДё)ノ






むるもん2






模様の輪郭がないから、いまひとつ・・・・






( ´,_ゝ`)イ ヒ
【2007/02/16 21:27】 | 紋クエ | トラックバック(0) | コメント(3) |
Battle 4-5
⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)




週末はひたすらむるひ狩りして銀行がパンクしそうです。




そんな中でのむるひ第4戦目!




むるひにしては遅い時間の19:10~!!Σ('-'*)




お相手はkidnappersさん




参加メンバは・・・


確か1PTに納まっていたので7人ぐらいかな?( ´,_ゝ`)プッ



ぽてぃこも念願叶っての参戦!



でも相手強すぎましたね|ョω;)




剣士さん中心でバランスいいギルドさんでした





深追いや見張りされることがなかったので




何度も壊滅の危機あっては建て直し、の繰り返し



BISみゅーくんがひたすらリザしてくれたので



最後まで楽しめました(*゜▽゜)ノ




でも点数を取れることなく糸冬 了..._〆(゚▽゚*)




σ(・_・)は何度死んだか数えきれんとです。




スキル首のままでHP首装備してなかったけどΣ(;゚Д|壁|オレシラナイ....






kidnappersさん対戦ありがとうございましたーー!




わざわざ対戦後に耳までいただけてありがたやです><





またぜひリベンジしたいですね!







続いて第5戦目!!!






お相手は赤石戦闘隊さん




結構古くからあるギルドさんなのでみんな気をひきしめつつ





びびりながらの対戦でした。






今回はなんとBIS2!コールでしのげるぜ!!




1PTでちゃんと今回はHP装備して…o(;-_-;)oドキドキ♪







衝突ド━━━(゜ロ゜;)━━ン!!





相手さんは、テイマーさん主力。




シーフさんも強く、探知スキルで探しに来られて




一人で乗り込んで来られてました@@




こっちはアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ





点数はシーソー状態で、最初2人強制で落ちちゃったりして




ましたが、最後は逃げ切りました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・




赤石戦闘隊のみなさんありがとうございましたm(._.)m



最後逃げちゃってすみません|ョω;)



最後までガチで戦えるよう鍛えなおしてきます><;





次はまた週末になりますが、メンバも着々と増えています





《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~





アッ(;゜〇゜)







SS一枚もなかった(●´ω`●)ゞエヘヘ






εεεεεヾ(*´ー`)ノトンズラッ
【2007/02/13 15:36】 | 戦歴 | トラックバック(0) | コメント(0) |
Battle 3
(=゚▽゚)/ ウィッス!!




またきましたよ!週末GV!




早速報告しちゃいましょーーー





第3回のGVは、参加メンバの都合も色々考慮し





こんな時間のこんな相手さん




Battle3-1





16時開始ですΣ(ノ∀`*)ペチ




GV会場に行ったら、うちのメンバしかいなかったので




相手のメンバもわかりやすい( ´,_ゝ`)




参加メンツはこんな感じのなんと2PT!!( ゚Д゚)ヒョエー






Battle3-2






戦況はというと…





GV始まってすぐはSS撮れてなかったです





最初の1枚はρ(・д・*)コレ




Battle3-3








( ´,_ゝ`)イ ヒ




えぇ、むるひ1の紙ですから




こちらも得点するものの、相手にコールで何度か逃げられ




建て直しつつ何度も衝突って感じでした。




yamaさん今日も光ってるぜ!




Battle3-4






点差あるまま時間になり糸冬了_〆ヾ( ̄(エ) ̄




Battle3-5








幸あれ男組みさん対戦ありがとうございましたー!





モチロン今日もGVありますYO!




今日は19:10~です!!




みんなщ(゚Д゚щ)カモーン












手抜きでむるひバナーつくてみた。





ばなー






( ´,_ゝ`)モ ヒ


【2007/02/11 13:07】 | 戦歴 | トラックバック(0) | コメント(2) |
むるはん
Ξ(*゜▽゜)ノ ウイッス!!


あっちもこっちも更新DAZE!!!!



昨日はメインのGVもなかったけど、インしたら




怪しげなPT勧誘されまそた。





なんでもあるぱす監獄見学ツアーらしく




うぃずで参戦!





ミイラなんかを狩っちゃいましたYO!






あるぱすではすぱたが落ちるらしい!!




むるはん








すぱた!すぱた!






o(・ω・o)=з=зブンブーンε=ε=(o ・ω・)o







すぱた







ひろえねぇえよ( -д-) 、ペッ





Uんこ





今度はUかよ!!!!




がーま





剣もかよ!!!!!




通りすがりの人がこの剣に釣られて必死に拾おうとしてたよ!!







そんなこんなでむるはんしていたのでした!!!









むるひは、「ちょ」率が高くなってきました。





ちょwwwww

【2007/02/08 19:57】 | むるひ生活 | トラックバック(0) | コメント(4) |
もんくえ
( ̄ω ̄;)エートォ...



100ヒットは結局わからずじまいですが






111





111(σ・ё・)σゲッツ!!





うわちょが1日3度の飯より更新を楽しみにしているみたいなので





更新してみよかとおもひました。





で、でもSSもてくるの忘れました。



壁 |дT)o エーン




ってことでタイトルのもんくえですが。




むるひにも紋章をっっっっ



何やかんやで持ってたもんくえ品もあり




求)もんくえ品 木(竹みたいなの)以外




ギルメンへの連絡事項




求)紋章の模様どうすっぺ




むるひらしい紋章の案カキコよろ




んじゃマタネ ( ̄┏Д┓ ̄)/~~
【2007/02/07 14:48】 | 紋クエ | トラックバック(0) | コメント(3) |
100ヒッツΣ('-'*)
いつの間にか100ヒッツ!





誰が踏んだんだろ( ゚Д゚)





GVないけど、何か更新しなきゃだな・・・・





メンバ紹介でもすっぺか




≡3 シュッ!
【2007/02/06 21:37】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(2) |
Battle 2
さてさて続きまして、できたてほやほや

さっき終わったとこの第二戦目の結果です。


(・∀・)つドウゾ






対戦相手さんは


Battle2-1





FFのファンギルドさんでしょうか?




前回同様GV前はアワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ




2回目の参加者!!



Battle2-2





才才-!!w(゚o゚*)w



なんと9人!!




(・∀・)イイ!!




今回のマップはスバイン!




Mobを交わしつつ進軍し衝突!




Battle2-3





えびさんのシルフラが光ってます(☆Д☆)キラリーン♪




Battle2-4





何とか優勢に進みました@@;



きょ、今日は勝てるのか!!?





と、思ったら






Battle2-5






鯖に負けました( ´,_ゝ`)





ヽ(*`□´*)/ガヽ(*`○´*)/オー!!





戻った後、追い上げられ(もちろん死亡)みんなが逃げまどう





姿を見守りながら応援!!



yamaさんも大活躍!!



Battle2-6





赤いファミが痛いのなんの;-;



そんな中みんなのがんばりで






無事勝利(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・





Battle2-8







む、むるひ初勝利!!!!





負けてもおかしくない戦況だっただけに冷や冷やしましたが




楽しめましたヽ(=´▽`=)ノ





FFさん対戦ありがとうございました。m(_ _"m)




GVは週末だけになりそうですが、またがんばりましょーーーー




【2007/02/04 19:53】 | 戦歴 | トラックバック(0) | コメント(4) |
Battle 1
( ゚▽゚)/コンバンハ むるひ管理人の魔鎖ちょです。

ギルメンのお許しが出たので、ギルド戦の結果を載せていくことにします。( ´,_ゝ`)イ ヒ



で、記念すべき第一戦は!!!





Battle1-1






( ;゚Д゚)ァ.......




強豪さんでしたΣ(ノ∀`*)ペチ





当たって砕けろ!(`0´)ノ オウ!




みんな、サブキャラなのでGVにも何を持っていっていいのやら



アワワ ヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ アワワ



しているうちに時間が!!!



転送!!ド━━━(゚ロ゚;)━━ン!!




参加メンバ紹介っっっ!!



Battle1-2





選りすぐりの精鋭達、7名!!



むるひセブン!



叫びでの挨拶からも相手の方がかなり人数多そうでした(;´▽`A``




そして衝突!!!



Battle1-3






アスヒ!アスヒっ!




アーッ><



>┼○ バタッ




この時にBISのりゅうくんが落ちてしまいBISなし



Wisは死体(´ー`)┌フッ




そんな中でよくがんがった方だと思います。・゚・(*ノД`*)・゚・。






Battle1-4





追い上げようとしてるし!( ・∀・)-3 ムフー!!




でも支援なしでは時間の問題でした・・・




Battle1-5






全滅負けで糸冬了_〆ヾ( ̄(エ) ̄ ・・・





でも、点数に気づいたでしょか



全滅なのにこの失点(;´▽`A``




相手さんにも申し訳ない感すらありましたが



気を取り直して2戦がんばろうーーーーーー!




みんな


【☆;:*:;☆オツカレサマ☆;:*:;☆ 】>c=( *^▽^)ゝ




【2007/02/04 19:18】 | 戦歴 | トラックバック(0) | コメント(1) |
( ゚Д゚)
2007年1月31日 むるひ誕生


HPにしようかとも思ったけどこっちのが簡単なのでブログに
してみますた。


( ´,_ゝ`)


∩( ´∀`)∩ドォゾ (っ´∀`)っ))ヨロスィク


何を書いていきましょうかね~隊長!!
【2007/02/03 18:51】 | イベント | トラックバック(0) | コメント(4) |
| ホーム |
