カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

魔鎖ちょ(HP管理人)

Author:魔鎖ちょ(HP管理人)
ギルドむるひは、ムヒとは何の関係もありません。

今日の運勢

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り

ブログ内検索

CopyRight

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 RedStone

ばなー2
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
Battle 6
∥三(((o ・`∀・´)ノ オハヨウ!!


今日も元気にいってみよー!!



まぁまともな更新できんのは週末ぐらいなんで



SSもたっぷり?でがんばってみま






昨日のむるひは、夕方のGVに備えて朝練でコロへ!!!






ヤッ


ころ




あやりん(*・∀・)ノ.ア☆.リ。ガ.:ト*・°







おかげさまで魔鎖ちょは130歳になってるです。






ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪







エンチャマスタまでもちょいヾ(´∀`*)ノ ダーッ!!








GVはというと




お相手さんはこちら


GV6





いつもながら相手の戦力がわかんないので





((o(б_б;)o))ドキドキ





参加メンバは




Battle6-2






7人と2匹!!





BIS2とWiz1+火力なのでバランスは(・∀・)イイ!!






補助かけてo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪






と、




思ったら、相手に遭遇したところでσ(・_・)





強制落ちΣ(゚д゚lll)ガーン




もどってみれば、2000点ぐらい取られて




別の場所でバトルしてるみたいでポツーン(・∀・)





補助かけにいくわよ!!まっててーー><;







と思うも束の間





(* ̄ノ ̄)/Ωチーン (* ̄- ̄)人 i~ 合掌






Battle6-3




上でしんでんのは、ばれんてん♪




GVのSSですが、ほんとに毎度毎度





死んでるSSしかないんですΣ(ノ∀`*)ペチョン






この後、コルされリザされるも相手に見つかり






Battle6-4






メテオで(-ノ-)/Ωチーン






その後もリザされ、テレポで逃げるも






Battle6-5







孤独死(-ノ-)/Ωチーン









このSSの合間合間では、補助かけたり、足止めしたり





してたんですけどね(><;






結局最後も死んで





Battle6-6






糸冬 了..._〆(゚▽゚*)






Star☆Riverさん対戦ありがとうございました!







それにしてもよく死んだな・・・・・(T-T*)フフフ…








GV後は、ソロも飽きてたのでむるもんの為にデカポッツを鞄いっぱい買いこんで







目指すはモリネルタワーのあるマップにいるカール㌧!!!






(((((((っ・ω・)っ ブーン







天使だとダメルまで飛べるので近いけど走ると遠い





ε=ε=ε=ε=ε=(o;´ρ`)o-3ハァハァ~






やっとデフヒルズから目指すマップに移動できるポタまで着いて







カール㌧のいるマップへ!





ここ、地図みえねいし、画面クリックするたびにワープしちゃうので







慎重に画面の端っこをつたって移動するのですが







だ、だれだぁあああああああああ






こんなとこにろーすとあまー捨ててったのはぁあああああ







マップでて左いったすぐにろーすとあま君がいたために







一瞬で(-ノ-)/Ωチーン







(-∧-;) ナムナム









ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン








この後3回チャレンジしてやっとこ回避








左端までいったら、モリネルタワー入ったとこで記憶







タワー出て左端をつたって一番下まで移動し・・・








( 。-x-)-x-)-x-) ・・・・・







今度はさてぃろすかよ!( ゚д゚)、ペッ







むるもんへの道は遠いとです・・・






|出口| λ............トボトボ






でも、今日もまた行くもんね!





癶(癶;゚盆゚)ノシ バイバイ
【2007/02/18 10:06】 | 戦歴 | トラックバック(0) | コメント(4) |
<<むるもん その2 | ホーム | むるもんへの道>>
コメント
死に過ぎwGV以外でも死んでるしな(*´∀`)
【2007/02/18 17:43】 URL | り #-[ 編集]
いっぱい死んだ~v
もうLv隠す必要ないあるよ!
死んでるとこしっかり載ってるし。
じょ~ちゃん、ようがんばってた。もう可愛いなあもう。
朝は綾燐ありがと~ *^ё^
まさかベティLvUPできるとは思わなかったですv
今度も楽しみにしてまっす。
ちゃんとペット4匹出すこと忘れないようにするわ~ ´ё`*ウフフ
【2007/02/19 10:09】 URL | バレン #qx6UTKxA[ 編集]
ageageして400(σ・∀・)σゲッツ!!
【2007/02/19 23:16】 URL | うあちょ #X6MODLUU[ 編集]
400オメ(・∀・)

こんなしょぼい内容で・・・


昨日は更新してねーっす


今日は天の方を更新したのでこっちは休み!


まぁ早く帰れたら・・・・



更新する・・・・


かm・・・


サササッ((-ω-((-ω((-[壁]
【2007/02/20 15:04】 URL | ま #MBDzAF1I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muruhi.blog92.fc2.com/tb.php/10-eca018ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
