カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

魔鎖ちょ(HP管理人)

Author:魔鎖ちょ(HP管理人)
ギルドむるひは、ムヒとは何の関係もありません。

今日の運勢

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り

ブログ内検索

CopyRight

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 RedStone

ばなー2
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
GW\(^o^)/オワタ
アッ










っという間に長かったGWも終わりました。






旅行に行ったわけでもなく、実家にいってただけで



あとはRS・・・・(@@;




バレンてんさんRSのDLここからやってみそい!




オラもVista環境でふつーにDLできたぞい!



ココ





メッセはようわからんw






GW中に魔鎖ちょは、コツコツ進めてたメインくえ2を



無事に終わらせました!!イヒ




かんな~~~りマゾいし、しんどかったです。




課金なしじゃまず挫折しますね・・・



記憶2箇所だけじゃきついけど、今はギルドにさえ入っていれば



辺境地(移動テレポータのいないダメルやバリアートなど)へ



言っても、時計(帰還の巻物みたいなやつでギルドホールへ戻れるアイテム)を



使えば、ギルドホールまで戻ってこれ、ギルドホールからは



移動管理人に話せば古都に送ってくれるので重宝しました。




あとはスウェブ20Fに何回もいかされるのでそこを記憶





もう1箇所はハイランドか、ダメル行き用にモリネルタワー1Fを
記憶でもよかったかも





途中で、アイテム使わずにアリアンからスマグまで走れ!って




言われる箇所があるんですが、これは課金アイテムなどで



スマグ、もしくはスウェブ20Fまで移動してNPCに話しかける前に




課金アイテム(スフィア)壊しておけばクリアできました。




けど、オラはアリアンから真面目に?走りましたけどね




アハハ(T-T)ノノ






140ぐらいからちょこちょこ始めたんだけど経験地もそこそこ
入るので、レベ上げしながらやるにはまぁよかったかな



でも最後の手前でレベ165でないと先に進めなくなって、


その時点でレベ160だったのでしばらくの間カバンにクエアイテムが


4個残ったままでした・・・・



大変だったのは、滝B6の秘密かな




中に入ったはいいけど、Mob強くて1回目はクリアせず


終了・・・



運悪く巻物も何ももってってなかったので仕方なく町へ戻り


また秘密のポタだしからやり直しましたがね



2回目はマイク様が手伝ってくれて無事完了!!




最後の最後で、ようやくネックレスが消えたんですが



クエ1の時のようなエンディングが出るでもなくアッサリ




クエ欄みてやっと終わったってことに気づきましたw



手抜き杉!!




BISでやれば移動は楽だけど、結構Mob倒さなきゃなんないから



どしよかな・・・・




でも邪魔なネックレス消えるしな・・・



最初からBISでやればよかったよ・・・トホホ
【2007/05/07 16:43】 | むるひ生活 | トラックバック(1) | コメント(9) |
<<オヒサーヒサ | ホーム | キターー!!>>
コメント
DLでけました!ありがとん!!
なんか、エラーメッセージ出るんだけど、
それ無視したままDLされたRSをダブルクリックすると起動した!ははは。
(エラーメッセージに答えると、DLしたファイルが一瞬にして消えるのね。)

で、だ。先生!!
RS内で日本語がまったく打てないのです・・・・
解決法はRS公式に載っているあれだけ???
まったく解決しないんですがv
なんか日本語打てないとうまくコミュニケできずに気落ちするんだよう!
【2007/05/07 23:48】 URL | ばれん #qx6UTKxA[ 編集]
バレン。ワタシャ毎回エラでるで!!超シカト!!日本語はキボド設定をたしかできる分全部ATOKにすれば日本語でるはず。文字青とかになるね。漢字はATOKの中身をなんかちょいいじればでるようになるよ(`▽´)がんばれ(*´∀`)魔㌧の日記に対するコメンツじゃないなw
【2007/05/08 08:26】 URL | ちょん #-[ 編集]
先生。
むるひ掲示板かコミュニティーっぽいの必要だと思いますv-364
管理等いろいろ、お手伝いしますよ必要ならば。


ちょん>ありがとう絵文字[:v-352]とりあえず試してみるっちゃ!。。。
【2007/05/08 09:09】 URL | ばれん #qx6UTKxA[ 編集]
バレンテンさん、DLできてよかたね!

むるひ掲示板はずーーーーーっと前に作ってあるよ!

誰も使ってないけどNE!
オープンなのが困るならパスつきのを作りますが

誰もみねーーーってば!!

→のむるひBBS見てみれい!
【2007/05/08 10:40】 URL | マサチョー #MBDzAF1I[ 編集]
最近ギル戦なくてサミシス( ´,_ゝ`)
【2007/05/09 01:50】 URL | レフィ #-[ 編集]
今日、魔鎖㌧から電話がかかってきた。魔「もしもし?」俺「ぁぅぁ」
【2007/05/09 08:23】 URL | ちょっ #-[ 編集]
魔「うぇうぇ」
チョー「・・・・・」


続きはむるひBBSにて!?
【2007/05/09 10:17】 URL | マサチョー #MBDzAF1I[ 編集]
携帯からイケネw
【2007/05/09 15:04】 URL | ちょー #-[ 編集]
http://bbs11.fc2.com/php/e.php/muruhi/

URLはコレなんだけど、ケータイだとだめなんかな~自分でもやってみよーと思ったらケータイ家に忘れてきている罠(´,_ゝ`)モヒ
【2007/05/09 16:44】 URL | マサチョー #MBDzAF1I[ 編集]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://muruhi.blog92.fc2.com/tb.php/30-23a5d393
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
大人気のご当地キューピーのWEB情報集です!
めっちゃかわいいと大人気のご当地キューピーについて、WEBから情報を集めました。北海道から沖縄まで、その地域限定の名物キューピーをチェックしてみましょう! めっちゃかわいい! ご当地キューピーWEB情報局【2007/05/07 17:25】
| ホーム |
