カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

魔鎖ちょ(HP管理人)

Author:魔鎖ちょ(HP管理人)
ギルドむるひは、ムヒとは何の関係もありません。

今日の運勢

最近の記事

最近のコメント

FC2カウンター

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

お気に入り

ブログ内検索

CopyRight

©2007 L&K Logic Korea Co., Ltd. All Rights Reserved. ©2007 GameOn Co., Ltd. All Rights Reserved. 当サイトで利用している画像及びデータは、株式会社ゲームオンに帰属します。 許可無くご利用又は転用になられる事は出来ませんので、予めご了承下さい。 RedStone

ばなー2
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
カイメイ
こんにちは


チャクラム82個です。



改名









これといった内容はないです。






宝箱・・・・・取れる場所に置いてください。




宝

【2007/11/05 13:05】 | むるひ生活 | トラックバック(0) | コメント(1) |
ブルーな気持ち
ブルーな気持ち


Mobに攻撃されてお金盗まれたとき




ブルー



貧乏なので体中真っ青になります。
【2007/10/30 09:39】 | むるひ生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
きたかチョーさん
久々にチョーさんがインしてたので、チョーさんと滝秘密にいくことに!


まずは、滝B3でポタ出しDA!


B3のMobは数が少なかったけど、チョーさんにポタ出たんで、おらもサブていま~に着替えて2個目のポタ出し!



2個目もポタゲッツ!


滝クエ1




早速秘密へGOだ!!



と、1回目何も考えず中に入ったのはいいが




滝秘密行ったことなかったw




んで、テケトーに走りまわってMob倒してたらアイテム揃ってから



倒さないといけないMob倒しちゃってたみたいで、クエアップならず・・・



(´・ω・`)・・・・




ってことで2回目挑戦!ヤー





マイクんにエンヘイかけてもらっていざスタート!





クエ情報もばっちりさ!





蜘蛛がきたってへっちゃらs・・





滝クエ2





・・・・・






滝クエ3







(-人ー)ナムナム





速攻全滅w





エンチャかかった蜘蛛にはかないません!





その後何度も死にながら、なんとかクエあpでけました~





チョーさんまた死ににいこうでよ!







内容にはでんでん関係ないが、たっくんがブログの中で活躍してたのみっけたww



ここで
【2007/10/15 20:27】 | むるひ生活 | トラックバック(0) | コメント(3) |
とある1か月
メインのブログにも書いたけど、リアル名での結果はコソーリこっちにうpしとこう。


カレンダーメーカーの結果ダニ


その1



どんだけ乱れた生活や・・・・( ゜д゜)




魔鎖ちょだとこんな感じ



その2




遊びざかりの大学生みたいな生活ww



週1回の勉強に、金曜の空想にワラタw



さぁみんなもやってみよー!
【2007/10/10 00:41】 | むるひ生活 | トラックバック(1) | コメント(2) |
こんなん出ました
POT狩りや万病狩りに飽きたら塩!



いつもはPTも入らず狩ってたけどたまたまギルソロ入って



リダになって狩ってたら出た(´ω`)



でも相変わらずUなんかでやしないYO




2007/10/9




【2007/10/09 10:15】 | むるひ生活 | トラックバック(0) | コメント(2) |
前ページ | ホーム | 次ページ
